2017年6月4日、日本武道館で
第59回関東実業団剣道大会が開催されました。
今回、14試合場に多くの先輩が登場されましたので
まず14試合場周辺を紹介します。
試合前に気合が入る東芝テック。
手前に ↑ 宮田先輩(H26卒)
そういえば、ダイエットは成功したんだろうか?
・・・こらっ! 凸版の佐藤! しれっと2回も入ったな!
これらの写真を撮る前のこと。
凸版印刷(本社)は初戦で日本通運(航空事業支店)に0(0)-1(1)で惜敗。その一本は先鋒戦で高須先輩(H18卒)が村上先輩(H28卒)から決めたものでした。
初太刀で。
獲り返そうとする村上先輩(赤)と
左端に、凸版の大将、村木先輩(H11卒)。
先鋒のふたりとも、お相手が中大OBと知らなかったそうで、いい機会なので紹介しました。まだまだこれから先も、試合場で会うでしょうから。
今回の勝負、高須先輩の完勝だったね~!というと、村上先輩は、いやボクのツキがどうのこうのと鼻息荒く言い返してきました(笑)
・・・聞こえなかったよ(高須先輩は認めていたよ。紳士だね~)。
そして伊藤忠商事(青山)。
この日を待ってたんですよ。ルーキーOBの古一先輩。
昨年のこの試合で、偶然、就活中だった古一君(当時4年)に会いました。その時は写真は遠慮して、また来年会えたらと伝えたのですが、会うことができました。
一年越しの写真です。
そして、お隣13試合場では凸版印刷(朝霞)の中堅に新鷲先輩(H9卒)
引き分けましたが、残念ながら二試合目でチームが敗退。
あ、一試合目も、見てたよ。 今回はいまひとつだったね~
中編に続きます。