夢追組が、高知に戻ってきた!
(昨年は参加されず)
先鋒 信田優太(明徳義塾→鹿屋体育大)
中堅 大亀健太(H21卒/愛媛県出身)
大将 大石洋史(大体大/2016年全日本選手権ベスト8/健太同期)
(敬称略)
四国のスターが集い、優勝するためだけに、西日本勤労者大会に復活(言い過ぎかな)。前日の高知新聞で決勝トーナメント進出を期待されていた、その下馬評通り、予選を抜けて東レAと対戦しました。
しかし東レは強かった! 大亀先輩は4分位から登場されます。
お相手チームは充分に有名な方々なので、紹介しても差し支えないと思いますが
先鋒 樫原先輩(明治/2016年全日本選手権出場)
中堅 嘉数先輩(早稲田/2017年全日本選手権出場)
大将 三雲クン(明治/選手権とこのホームページに何度も出場)
特に三雲クンは、この2つ前の試合も強かった・・・話が逸れるのでココでは省略しますが(後で書くつもり)、あの長い代表戦の後で、よく、大石クンに勝ったなと思って(疲れが残っていたら大石クン有利と思ったから)。
こちらは上の試合のひとつ前、夢追組が決勝トーナメント進出を決めた試合です。大亀先輩は3分10秒位から登場されます。
YouTubeで直接見る場合はこちらをクリック(9分20秒)
3人とも、お疲れさまでした。
大亀先輩は、今年は都道府県対抗に出場されていなかったので、どうしてるかな~と思っていました(大石クンは出場されてましたね)。次の機会はぜひ、優勝を見たいです。応援するワタシもまた、夢を追いかけて。