手持ち無沙汰な、平成元年卒同期三名。
最後まで試合場に残っていてほしかったな。
第22回全日本女子(3人制の団体戦)・高壮年(40歳以上の個人戦)大会の結果は主催者サイトに全試合結果が掲載されているので、ここでの紹介を控えます。
それにしても今はそういう時代なんですよ。全部ネットに載るんですよ。もう足を運んで取材してホームページに載せなくても良さそうです。でもせっかくだから、ちょっとだけ紹介します。
おそらく14年ぶり?くらいだと思いますが、中大勢の上位入賞はなく、北口先輩(六段)がコート決勝の延長戦で敗退されたのが最高の戦績でした。
お相手は、優勝されました(六段以上の部)。
その試合です。この試合の直前に敗退した大森(H2卒)が上の写真の3名に下から挨拶して戻ってきたところが14秒位のところで写ります。
同じ試合場だった佐伯先輩(H11卒)も同じ選手に判定で敗退・・・。北口先輩には勝ってほしかったですがワタシの記憶が正しければ昨年よりひとつ上まで進まれたはず。来年は表彰を期待してます!! もちろん佐伯先輩も。
北口先輩の5試合目です。先取した後から撮り始めました。
YouTubeで直接見る場合はこちらをクリック(2分30秒)
他の先輩方を紹介します。
最年長は生地先輩(52卒)でした。
川口先輩(上)と萩原先輩(下)(共に63卒)は審判にも注目しました。
これは二試合目
お分かりだと思いますが、大島先輩(62卒)。過去、この大会で優勝されています。
高橋先輩(H元卒)は秋田から上京されました。初戦突破。
大竹先輩(H元卒)の初戦を、角先輩(63卒)と尾方先輩(H元卒)が応援しています。
延長が長く感じられました。残念、判定負け。
お相手は、優勝されました(五段以下の部)。
そうか・・・五段以下の部も、六段以上の部も、中大OBに判定で勝って、優勝されたと云うことなのか・・・
中島先輩(H3卒)が二本勝ちで初戦突破。
なお、松井先輩(61卒)にお渡ししたいものがあり、探しましたがお会いできず、後で四回戦まで進まれたことを知り、ガッカリしています。どうして会えなかったんだろう・・・ 出場された先輩で、松井先輩だけ写真がありません。申し訳ありません。
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。