十分な感染対策が施され、各地で国体予選が開催されていますが、今年卒業したばかりのルーキーOBである沖 拓真先輩(麗澤端浪)から嬉しいご連絡をいただきました。
2020年2月の祝賀会にて、左から当時3年生の
鈴木雄弥(九州学院)、沖拓真(麗澤端浪)
川嵜遼(帝京第五)、山本浩輔(東海大札幌)
(敬称略)
<国体出場のご報告>
先輩各位
令和3年卒 沖拓真と申します。4月からPanasonicに入社し、新しい環境で日々精進している次第でございます。
昨日、和歌山県の国体予選がありまして、先鋒の部で優勝することができました。
この結果で満足することなく、現役生に負けないように本国体、全日本実業団でも活躍したいと思います。中央大学がさらに発展できるよう、私も頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
__________________________
良かったね!! おめでとうございます!!
和歌山県の代表として出場される国体での活躍ももちろんですが
大学時代最後の年に対外試合がすべて中止になってしまった分、これからの長い剣道人生で存分に取り返していただけたらと思います。もちろん沖先輩に限りませんし
中大の後輩だけに限りません。
(他の予選結果もちらほら耳にしていますので、別の機会にご紹介します)
別件ですが、6月に無事に関東実業団(無観客)が開催されたら、誰かが優勝報告をくれるのではないかと・・・期待しています。
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。