国葬ではなく。
我々剣道家にとって、9月の日本武道館といえば、関東団体戦と全日本実業団。今年は2018年以来、4年ぶりに、この二大イベントがそろって日本武道館で開催されます。
●第71回関東学生剣道優勝大会
9月11日(日)日本武道館
●第64回全日本実業団剣道大会
9月19日(祝日)日本武道館
関東学生剣道連盟のホームページで組み合わせが発表されています。
↓ ↓
関東学生剣道連盟のホームページはこちら
昨年2位の中央大学は89番。
八試合場の7試合目となります。
※今大会、出場大学のOBとOGは入場することができます。
事前に『大会入場者確認票』をダウンロード、印刷の上、当日の体温等を記入してご持参いただく必要があります。詳細は関東学生剣道連盟のホームページでご確認ください。
『大会入場者確認票』や注意事項はこちら
https://kantougakuren.jp/?p=8330
注:この記事は、日本武道館での応援を積極的に推奨するものではありません。
全日本実業団の組み合わせも発表されています。
↓ ↓
280チーム。2018年より約100チーム少ないですが、戻ってきました!
※女子の団体戦(武蔵野の森総合スポーツプラザ)と同じ日です。
近畿実業団は男女とも、パナがベスト4を独占したと聞きました。
パナソニックが全日本実業団に帰ってくる!
NTT西日本と九電工が帰ってくる!
四国電力と東レが帰ってくる!
(初戦で対戦するけど・・・)
西日本シティ銀行が帰ってくる!
(初戦で大同特殊鋼・・・両チームにOB何人いるのかなぁ)
そういえば、虎視眈々と優勝を狙っているそうです↓
・・・みんな狙ってる。楽しみにしています。
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。