今年の都道府県対抗は、監督・選手として出場したすべての先輩と学生に会い、写真を撮ることができました。がんばりました(わたしが)。
学生は6名も出場していましたが、主務(相沢 陵輝/麗澤瑞浪)に事前に伝えておいたこと、そして当日、広報(島地 龍/東海大札幌)が選手として現地にいたという幸運により、早い時間に全員に遭遇。
右が新潟県 3年 長谷川 大雅/九州学院
左が島根県 2年 山根 平/大社
右から
広島県 R3卒 古谷 祐貴/市立沼田
広島県 2年 福岡 勇馬/九州学院
福岡県 4年 小畔 直/福大大濠
秋田県 2年 東海林 健太/秋田南
本大会のプログラムで「中央大学3年」と記載されていましたが、現在2年生です。
(撮影は、広報の島地 龍。ありがとう!)
↓
北海道 3年 島地 龍/東海大札幌
本大会のプログラムで「中央大学2年」と記載されていましたが、現在3年生です。
そのプログラムはこちら(PDFにリンクします)
https://www.kendo.or.jp/wp/wp-content/uploads/2024/04/todofuken_program_2024.pdf
長谷川君(3年/九州学院)に初めて会ったのは、やっとOBOGの入場が許可された、2022年9月(関東団体戦)。
2年生の3名は、昨年の新人戦でも会いましたね。
今期の主将、小畔君(福大大濠)は、ベスト4をかけたこの試合が印象的でした。
過去3大会ベスト4(昨年2位)の福岡県、次鋒の二本勝ちで波に乗ると思いましたが、埼玉県は後陣の粘りがすごかった。
ベスト4での 小畔(4年)vs 福岡(2年) を期待しましたが・・・。中大対決ならず、残念。
他にも写真を撮っていますので、後でご紹介します。お疲れさまでした。今期の活躍を楽しみにしています。
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。